ラインハルトサクシード

日々のニュースや出来事を綴ります。

リーガル・ハイのオープニング・テーマが決まりました。

リーガル・ハイのオープニング・テーマが決まりました。

来季、最も期待しているドラマ。それは、「リーガル・ハイ」。
新たなオープニング・テーマが決定しました。

女優の川島海荷らが所属する5人組ガールズユニット・9nineが担当します。
前回のリーガル・ハイのオープニング好きだったんだけどなぁ。。。
前回は、小野恵令奈の「えれぴょん」。

新垣結衣さん演じる黛真知子が、堺雅人さん演じる古美門研介にジャンプして
キックする場面が流れているのが印象的でした。

次のオープニングも、毎回見たくなるようなオープニングとなることを期待します。